でまぁ、いろいろありまして。

ネットが使えません。理由は、まぁ、プロバイダ料金払ってない(爆)。
なので、まぁ、家でネットが使えないので、
恒例の図書館からの書き込みです。
とはいえ、時間制限があるので,簡潔に。


大阪行って来ました。大阪のおじいちゃんのところに遊びに。
デュエルマスターズも何もしてきませんでしたが、
そこで、感に触るじじいと出会えたのがすごい思い出ですw
ああ、大阪のイメージダウンになるようなじじいでした。
何せ、私が大阪から帰るのに、お父さんの迎えを待っていると、
根性無しとか言いやがる。
終いにゃ自分なら泥棒して新幹線に乗っていくという始末。
あ〜あ、ホント、私の中での大阪、イメージダウン。
大阪=犯罪の街としてインプットされましたさw


そんなこんなでこれにて。
ホンマ、時間無くてすみません。

ではでは、ぐっにゃ〜ん♪