そらとレイラの すごい ○○感想♪

今週のすごラジ〜♪

初っ端からの涼ちゃんの寝袋勘違いがものすごく笑えたw

さ〜やに向けてのギター侍もいいねw


そんな今週は久々のタロット占い。
まぁ、ラジオドラマのせいで、コーナーあまりできないからねぇ……
今回の最初のお悩みがかなりキャーな内容で、お兄さんドキドキでしたw


今回のドラマ。
メイたんの目標も、そらと一緒のステージに上がることだったんだ。
そしてそらを越えること。ここがロゼッタたんと違う所か。


んが、そんな、ロゼッタたんのパートナーであるべきであろう、
メイたんを無視して(笑)、ロゼッタたんのディアボロが始まる。
そんなロゼッタたんが、今までの自分を変える為に、新技を繰り出す。
が、あえなく失敗。失敗に落ち込んだロゼッタたんを叱咤するのは、
やはりこの方、メイたんの役目!
あ〜、やっぱり、メイたんの叱咤は、ふつおたでも語られていたけど、
第2のレイラさんのような厳しさなんだろうな。
この調子で、メイたんには頑張っていただきたいものです。


そして相変わらず、レイラさんは手紙での参加のみとw
レイラさん、OVAでもカレイドステージから離れてたしなぁ……
このまま、レイラさんの……っていうか、さ〜やの存在が危うくなって、
ケンのようにならなければいいのだが……