今更ながらVol.8の話。

今更ながら、ようやくマジキューVol.8、
らぶドルとWorld's end読みました。
らぶドルの方は……まぁ、
ブルマでわっしょい♪
可愛いな〜……やっぱり私、ブルマが好きです!(ぉ
それに、ちょこっとあゆみちゃんに浮気してしまいそうな自分w
仁後真耶子さんの声を脳内アテレコすると、さらに可愛いよ〜♪
いや〜、らぶドルって、本当に全員可愛いですね。
あっ、私のお気に入り、美樹ねえもお忘れなく♪w


そしてWorld's endの方なんですが……
もうVol.9も発売されているのに今更Vol.8の話。
だが、今回のお話はとっても重要でしたね。
Vol.7にてアーシアたんが言っていた『月光の皇女』の正体が明らかに。
勿論、今回話されたことが全て真実かはわからないのですが
(特に、私のように応援サイト作っている身としては、真偽が気になる。)
とりあえず、現状の公式設定として、
アーシアたんステラさんの情報、
そして、コラムの方もちょこっと追記させて頂きました。
イキナリのシリアス展開で、内心ちょっと驚いていますw
ま、これからもらぶドル共々、World's endをよろしくということで。


あ〜……らぶドルといえば、ドラマCDまだ買えてないや……(泣