今の私に足りないのは……熟女分か!(ぇ

昨日、ふとTVで飯島愛さんを観た。
やばいな……さすが私の中での初代殿堂入りAV女優(ぉ)、
やばいくらいに私の心に突き刺さりますね。ええ。
とまぁ、今の私には飯島愛さんが足りてないな〜……
と思ったら、今日のヘキサゴンにて、
川島なお美さんが登場。
あぁ、相変わらずお美しいな〜……マジで。惚れてますもん、今でも。
あの可愛さと色気さを併せ持つ女性は、私のツボにはまりまくり!


なんだろう、今の私には熟女分が足りないのか!
……っていうか、大人の色気ってやつが。
よくよく考えたら、最近は、
後藤沙緒里ちゃんだ〜♪とか、西野翔ちゃんだ〜♪
とかしか言ってなかったからね……確かに熟女分は足りてなかったかも。
ホント、私の女性の守備範囲って広いなw